事務代行サービス
面倒で煩雑な事務処理も、洗練されたノウハウで効率化。
質の高い事務処理サービスで、コストセーブを実現します。
主なサービス
1
各種集計業
- アンケートなどの集計
- 集計結果を他の素材と組み合わせて一本化
2
帳票発行代行
- 御社のお得意様向けのご案内状の作成
- 社内資料の作成
3
FAX同報発信
一度に大量の御社のお得意様向けに、FAX送信するサービスです。
いまどきFAX?と思われるかも知れませんが、意外と効果があります。
4
ハガキ・封書・帳票の仕分整理
STEP.5
書類(紙・電子媒体 等)の保管管理
当社のワンストップサービスなら
メリットいっぱい
今までは、印刷物は印刷会社へ発注、データはコンピュータ(電算)会社に発注、封入・梱包はロジスティクス会社に発注と
手間ひまを掛けていた業務を、当社にご依頼いただければ総てが一度で済みます。
ご依頼いただいた業務は当社内では一貫生産(インライン)が可能となり、
お客様にとって業務負荷の軽減・工期の短縮・コストの削減等の効果が十分に得られるはずです。
こんなことユーキャンロジで出来るの? こんなこと頼んでもいいの? とお考えになる前に、
まずはお声がけいただければと存じます。
弊社は、ユーキャングループの一員として長きに渡り業務を運営して参りました。
当社独自のネットワーク網も充実しており、お客様のご要望にお応え出来るバックグランドは十分に備えております。